9.14 特に進展はなし | パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェのブログ

パラダイスカフェ キッチンカーに生まれ変わります。
怪しげな軽トラで出没します。出没予定はブログにて。
パラダイスカフェ×太陽のカレー 

本日、特に進展はなし。
店のロゴやイメージをかためました。

そういえば、昨日東京の西田社長(20数年来昔から大変お世話になっている方)から
メールが届きました。後藤社長(これまた20数年来お世話になっている方)と連絡が
とれた、店名の件OK。元気なことを喜んでた。とのこと。本当に嬉しい。

後藤社長が昔携わっていた店名を使わせていただく上で、どうしても
本人の了解が取りたかった。無断使用しても差し支えないかもしれないが、
どうしても、この名前で店を出したくなった。
いい名前だもんな・・。パラダイスにまつわる事柄をいくつか。
渋谷と駒沢にパラダイススタジオ、馬の名前がパラダイスシネマ
(20数年前ちょっとだけ馬券を買って儲けさせtもらいました。)
カフェの名前がパラダイスカフェ。レコードレーベルがパラダイス

やっぱり気に入っていたんだろうな。パラダイスという響きを。

というわけで、開店に向けてまた一歩前進。