何言っても否定する人が嫌いな斉藤です




7月7日(木曜日)の深夜に遂に僕がメインでやらせてもらう新番組「発見らくちゃく」の



一回目のOAがあります!



福岡の皆さんの悩みに全力でぶつかって行く番組です!



初回だけでもいいんで皆さん是非見て下さい!





この番組のプロデューサー藤谷さん(年下)もプレッシャーで


本当か嘘かわからないですが今月ほとんど寝てないらしいです



ディレクターの玉置さん(自分でボケて自分で笑う)も





本当か嘘かわからないですが今月ほとんど寝てないらしいです

僕に至ってはプレッシャーを感じリアルに眠りが浅いです。




一緒に出る香月ちゃんは寝れてるかどうかの話はできていないんでわかりません。




スタッフ一同、安眠ができるように


皆さん是非お願いします


[発見らくちゃく]

7月7日木曜日

FBSにて

深夜24時38分からOA


Twitter

@nisijinboy

Android携帯からの投稿