人の名前を覚えてなくて変な空気にしちゃう斉藤です





今日はロッチがナイトシャッフルに来てくれました!






今回は7月から始まる僕がメインでやらせてもらう新番組「発見らくちゃく」を



ナイトシャッフルにてロッチに宣伝してもらっちゃおう!


と、言う無茶で複雑なロケでしたが




愚痴りながらも福岡の町を巡りながら




いっぱい宣伝してもらっちゃいました。






発見らくちゃくの新番組記者会見にもロッチが記者として参加!



とんでもない事になってます!









是非7月10日のOAを見てください!!


そしてそんな優しいロッチもでるワタナベエンターテインメントライブ福岡が



8月7日にあります!

チケットはローソチケット、チケットぴあにて絶賛発売中!


是非見に来てね!


Twitter

@nisijinboy

Android携帯からの投稿