迷ったらとりあえずカレーを選ぶ面白みの無い男の斉藤です








韓国語教室また行ってきました





ゴリさんが発熱の為、マンツーマンでのレッスン





こないだ出ていたハングル文字を覚えてくる宿題をギリギリクリアして




ホットひと息する前に先生はドンドン続けます





いよいよパッチムと言う母音と子音の下にもう一個子音を付けちゃう難易度マックスの件に取りかかります






開始10分・・・








斉藤キャパシティーオーバーです





解ってるふりして聞いてたら





さすがマンツーマン





落ちこぼれを見逃しません





全く解ってない斉藤にもう一度最初からレッスンしてくれました





知恵熱がでそうでしたがなんとかパッチムを理解できました




CMでやってる家庭教師のマンツーマンの効果がやっとわかりました





これから長い道のりですが解らない事は勇気をもって「わかりません!」





と、言っていきたいと思います





俺ファイティーン!!










こないだのゴリパラ見聞録の写メ~














Twitter

@nisijinboy
Android携帯からの投稿