腹痛と戦い続ける人生の斉藤です






ツイッターなどでキングダムと言う漫画をみんなに薦められ






漫画喫茶で読んでみるとめちゃくちゃ面白い!






翌日、続きがすぐに読みたくなってゲオの漫画レンタルに全速力で行ってみると





まさかの1巻~10巻までレンタル中






気絶しそうなぐらいショックでしたが






一応店員さんにいつ返ってくるかを確認しにいくと






「同じ方が借りていて一週間後ですね~」





と、言われました






一週間と言う長さにまた気絶しそうになりましたが





気絶した所でキングダムは返ってこないんで気をしっかりもち帰宅






次の日にぺぺにその話をしてると











「あ~それ借りてるのオレやで!」









「おまえかい!」







まさかぺぺに気絶されそうになるとは不覚!!






早速ぺぺの家に行きました