微糖だったら大丈夫と思ってダイエットにがぶ飲みする斉藤です








久しぶりにザキさん(居酒屋に16連勤)の家に行ったら










ノックをして「は~い!」と、言う声がして5分たっても出てきません










どれだけ隠さなきゃいけないエロ本があるんだと思って待ってたら











「すいませんあせる遅くなりました」









と、地獄絵みたいな顔をしてザキさんが登場しました










どうした?と、聞くと










「ギックリ腰になっちゃいました~」









久しぶりに来たらとんだご挨拶です










理由を聞くと、パチンコ屋で大をしててトイレットペイパーを下に落としそれを拾おうとした時にやってしまったらしいです












パラシュート部隊 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00676.jpg










さすがザキさん久しぶりにあっても素敵なエピソードを聞かせてくれます












仕事もできずに今日一日mixiで足跡をつけていたと言う報告も入りました。







流石と言わざるを得ません









ちなみにトイレに行くのに20分かかるらしいです








皆様ギックリ腰には気をつけましょう