汗でパンツがくっつく斉藤です






ゴリパラ見聞録で大阪に来てます








大阪人に聞くタコ焼きランキングです








大阪出身ですが大阪の事を何も知らないんでスタッフにがっかりされてます








しかし大阪はにぎやか







パラシュート部隊 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00483.jpg







ベンツもにぎやか






パラシュート部隊 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00478.jpg







町の活気がすごいです








そして僕が住んでいた豊中市の服部にも無理矢理スタッフを連れて行きました








難波や梅田とは一転して元気がありません






と、言うかあんまり人がいません







たいした事件もなく帰りにスタッフに文句を言われながらタクシーに乗ってると








「服部はゴーストタウンですもんね~」








と、言われました・・・








言いすぎやろ!







なんでもここ10年で豊中市の人口が激減してるそうです








大阪の裏表を見た旅でした