「月刊腰ぎんちゃく」と言う雑誌があったら創刊号の表紙間違い無しの斉藤です









ラジオで終わりに「今日もいい仕事したな~」




と、誰も言ってくれないんで自画自賛しながら帰ってました






そんで何気なく福岡吉本パタパタママの木下さん(口癖は刺激がほしい)のブログを見てたら







矢野ぺぺさん(夢はMr.Childrenに加入する事)の事が書かれてました







なんでもぺぺと木下さんがワールドカップの試合をスポーツバーで見てて








いっぱいいる中で何故かぺぺだけが日本経済新聞のインタビューを受けたらしいです









初めて知りました








結構気になるトピックスです







しかし今日も会うなり





「ガロで三万入れて一回も擬似連三回こんかったわ~」








と、パチンコで一番夢のある機種「ガロ」の話でもちきりです








サッカーの話は皆無です








とんちんかんな男です









ついでにとんちんかんです







矢野さんは油断すると普段結構面白い事を無意識にしてるんで









これからあった事をノートに書いて僕に提出してもらおうかな








ジャポニカ学習帳を買いに行かないといけません







こりゃ忙しくなるぞ~