胃袋がでかくなってる斉藤です





今鹿児島行きの列車に揺られています





土曜日の朝、東京から帰ってバタバタしていたんで






車窓を眺めながらミルクティーでリラックスしています







土曜日は「ナイトシャッフル」のロケ




原口さんがまた来てくれました






そしてもう一人








パラシュート部隊 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00393.jpg






おかもとまりちゃんも来てくれました






「私ドライブ大好きなんですよ~窓の景色見るのとか!」







と、言った5分後スヤスヤ寝るという面白い女の子でした








昨日は前略嫁御さま







僕が主演の大人気月9ドラマです(OA時間5分)






今回はあの初回からご無沙汰だったテンパちゃんも出演!




パラシュート部隊 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00289.jpg





福援隊仕込みの見事な芝居を披露してくれてます!





どちらも是非チェックして下さい。





ちなみに






先週「ギュギュっと」のスタジオで







ゲストに来たアントニオ猪木さんから







闘魂注入でビンタされたんですが







ここ3日猪木さんにビンタされる夢を見てます