年下に厳しい斉藤です






今日はWELで東京です





今福岡空港にいるんですが








日曜日という事もあり、めっちゃ並んでます








お土産売り場までの長蛇の列







しかも本当にちょっとずつしか進みません








なんとか40分ぐらいかけてゲートの近くまで来た時







係の人が







「出発間際のお客様なんで先に行かせて頂きまーす!」







二人の男性を連れて長蛇の列を横切ります








しかし









その二人手にしっかりお土産を持ってました










おかしいやろ!!










どおしても時間がなくて空港にギリギリ着いたなら許せますが








ショッピングを楽しんだデザインパーマをあてたチャカついた男に








なんでワープされるんや









しかしそう思ったのは僕だけじゃなかったです









一人の戦士が立ち上がります









「おいねーちゃん!!」








来た来た来た!!







「俺もギリギリや!!でもなー前に並んでる人がおるから先に進まんでよか!!」








係の人







「はい(苦笑い)」








よくわからないアピールをしました。









並んでる人もワープした若者より







急に怒鳴ったおじさんを白い目で見てます










おじさん耳真っ赤です