戦国時代なら背中に傷を負ってるタイプの斉藤です





鹿児島から帰ってる電車で




いろんな人のブログをチェックしてて





亀田史郎さんのブログがあった





やってるんだなあ~と思い見てみると





練習風景や、息子の為に作る料理の話






結構な頻度でアップしてる




そしていつも最後に






「オレはそう考えてる」






で終わる。





なんか、かっこいい。






オレはそう考えてるには、




オレの意見はこうだ!と言う力強さと






オレが考えてるだけやから別にほっといてくれ!の効果もある







僕も何か考えようかな








「僕はそう思ったりする」





に、しようかな







力強よさもないし、なんだかよくわからない。






やっぱオレはそう考えてるだ







しかし、ずっとブログをさかのぼっていくと





「オレはそう考えてる」





では無いパターンを見つけた!






3月1日のブログで史郎さんがタコ焼き屋を出す内容のブログの最後は・・・












「オレはそう考えタコ」












意味不明だ





ただプレミアパターンだ






プレミア見たさにチェックしてしまう






これも戦略かもしれない






やるなあ史郎さん。







と、僕は思ったりする 。