コアラのマーチは食べてて後半からぐっとうまくなってくる斉藤です









参りました







今日ラジオ前にマックのテキサスバーガーでもいっちゃおうと思い







ドライブスルーに来たら








数量限定で売り切れてました







これで三回目の売り切れです






なかなかテキサスを食べれません






しかたなくテリヤキを買って行こうとしたら









窓が閉まりません・・・









以前紹介した10万で買ったビンテージカー









窓のゴムが挟まって閉まらなくなってます






しかたないのでオープンカーの気持ちでいっちゃおうという事で






走りますが






寒さで右耳がちぎれそうになります






しまいにはルパン三世みたいにハンドルだけになるんじゃないか心配です。









今日の名言


「生きていく為にはほんのちょっとのお金と希望があればいい(チャップリン)」