斉藤です
 
 
 
 
 
 
今日はKBCラジオ「VERO2VA」ですが
 
 
 
 
 
ぺぺと一緒に車に乗ってると
 
 
 
 
 
 
 
「メガネしてる人ってキスする時どのタイミングでメガネはずすんやろ?」
 
 
 
 
 
 
と呟きました
 
 
 
 
 
 
 
でました!!
 
 
 
 
 
 
30歳矢野ぺぺさんからの素朴な疑問のお便りです。
 
 
 
 
 
 
 
僕はできるかぎりいい答えを!!
 
 
 
 
 
 
 
と振り絞りますが気の利いた答えがでてこず
 
 
 
 
 
 
 
 
「やっぱ直前ちゃうかなー」
 
 
 
 
 
と、小さい声で答えるとぺぺが
 
 
 
 
 
 
 
「まー俺コンタクトやから別にえーんやけど・・・」
 
 
 
 
 
 
えー!!
 
 
 
 
 
 
玉突き事故を起こしかけてしまいました。