斉藤です。

 
 

うちの相方ぺぺは
JUDY AND MARY時代からYUKIちゃんの大ファンです。

 
 

ぺぺが黒ブチ眼鏡でセンター分けの
高校の時からずっとです。
 
 
 

僕も好きですが、ぺぺとは
メジャーリーグとリトルリーグぐらいの情熱の違いがあります。

 
 

ここだけの話ですが、ぺぺの歴代の彼女も
どこかYUKIちゃんテイストをほのめかしています。

 
 

そんな一途なぺぺと
この前二人で車に乗ってる時に
「ぺぺ、もしYUKIちゃんとキスできるんやったらいくら払う?」
と聞くと、

 
 

ぺぺは雨の天神の町を見つめながら
「70万やな・・・」
と、びっくりするぐらい低いトーンで言いました。

 
 

「いや、一回だけやぞ、しかもフレンチな!」
と言うと、

 
 

「 一回で十分や思い出として残るから・・・」

 
 

完全にノーバラエティーの顔でおっしゃってます。

 
 

しかも70万というあたりが
リアルかつ本気です。

 
 

矢野ぺぺ30才、お父さんは消防士(定年してる)

 
 

こんな純粋な男ですが
現在彼女いません。