斉藤です。

 
 

FBSナイトシャッフルのロケでザブングルが来ました。

 


 
 

ロケバスで加藤君と話が盛り上がった
『自分でプロ野球の最強チームを選ぶとしたらゲーム』を
実際にパワプロでやりたい!ということになり
ロケ終りに加藤君と二人で漫画喫茶のペアシートに行きました。

 
 

細かいルールを二人で決め
(先発ピッチャーを中継ぎで使ってはいけないなど)
選手選びからスタートです。

 


 
 
 
加藤君は見たことない真剣な顔面です。




選手選びに1時間かかります。

 
 

じゃんけんで
ダルビッシュを加藤君に取られた時
僕が青木をとった時
それぞれ一回ずつ絶叫して店員にお叱りを受けてしまいました。

 
 

そして自分で作ったチーム同士をコンピューターに戦わせ
それを店員に怒られないように静かに見守るという
かなりストイックな二人です。

 
 

試合は2対1で僕が勝ちました・・・。

 
 

いやーおもしろかったなあ・・・。