先日、お買い物に連れて行った時の事です。
時間が有ったら何処かへと思ってたのですが時間が無くて帰宅。
コウたんを降ろそうと思ったら、拒否されました。ずーっと座ったまま。お散歩に誘っても降りず。
車内に籠城してました。よほど遊びたかったのか、もっと乗っていたかったのか分かりませんが、30分後にジャーキーをチラつかせて降ろしました。
コウたんのささやかな抵抗だったのか…そうだね…ずっと遊びに行けてないものね。ごめんねー!

籠城する幸之助…(~_~;)$PARADISE of BEAUTY (『コウたんのしっぽ』参加)-LINEcamera_share_2012-11-23-18-55-58.jpg