先日の8日、小田深山に行ってきました。紅葉目当てでね。ふつーの日なのに、かなりな人でした。
駐車場に置いて、石橋を渡り…と、いつものパターンね。が、母曰く『余り綺麗じゃない!』
うーん、そうですが…敢えなく場所移動し、手前の駐車場に移動。ここも…びみょ~…
しかも風が強くて、車の中でコーヒータイム。まぁ、雑木の紅葉は綺麗でしたがね。
老老男女(若無し!)カメラと三脚持ってうろうろしてます。どこに行っても、老人のカメラマンが多いです。まあね、シャッター押せば写りますから…(´・_・`)
紅葉は済みかけてるかな?やはり、寒々とした秋の風景でしたね。紅葉より、新緑が好きな私です。(再認識)

$PARADISE of BEAUTY (『コウたんのしっぽ』参加)-LINEcamera_share_2012-11-10-17-33-24.jpg

松山近辺には『もみじ』の名所が無いです。何でだろ???私が知らないだけかな?(・・?)