明けましておめでとうございます~!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
今年も宜しくお願い致します~!
2012年元旦は、初日の出の見えない朝でした。残念!薄っすらと明るくなったのみで、後は曇ったり小雨が降ったりでした。
元旦はいつも家でゴロゴロしてます。昨日のテレビ録画の編集に時間を費やしました。(^_^;)正月早々、嵐三昧ですね。
途中でゴロンと寝てしまったり…年末に転んだ所が痛いです。(T_T)気を付けろと言う事よね。自分を過信するなと言う今年の教訓です。
コウたんは、年末年始の何時もと違った雰囲気の為、朝寝も昼寝も出来ないらしく、夜は爆睡しています。ワンコには関係ないからね。(~_~;)
今年も無事に明けました。素敵な一年にしたいですね。取り敢えず、時期的に風邪に気を付けなきゃね。