コミュ障発動 | ひまわりと葉音の中で〜大人女子の日常〜

ひまわりと葉音の中で〜大人女子の日常〜

アラフィフママの感じたことを書いていくブログです。
視覚障害で弱視わたしが、不器用ながら子育てや日常生活を頑張る様を書いていこうとおもいます。
コメント、フォロー大歓迎です。よろしくお願いします。

今日は中学校入学して初めての参観日でした。

やっぱ発言がしっかりしてて大人になっているんだなって関心。道徳の授業だったんだけど、教材の映像みて涙涙。まさか授業参観に行って涙を貯めることになるとは思いませんでした^ - ^

あんまりにも良かったので、出るつもりがなかった学級懇談会に参加したのですが、ここで後悔する事に^^;

自己紹介は覚悟していましたが、まさかの懇親会の話が(^^;;

コロナ禍だったから小学校時代は一回もなかったから、存在すら忘れてた( ;  ; )幼稚園時代にあった懇親会は日中で仕事を理由に行かなくて後々後悔したんだよね…。でも大人数の飲み会苦手なんだよな〜。

なんて考えていたら胃が痛くなり、さっきからトイレとお友達づす。


ちょっと学校行っただけでこうなるなら再就職難しいかもなぁ(T ^ T)