#いま気になってること | ひまわりと葉音の中で〜大人女子の日常〜

ひまわりと葉音の中で〜大人女子の日常〜

アラフィフママの感じたことを書いていくブログです。
視覚障害で弱視わたしが、不器用ながら子育てや日常生活を頑張る様を書いていこうとおもいます。
コメント、フォロー大歓迎です。よろしくお願いします。

いま気になってること


夏休み、娘の学校ではプール開放があるのですが、最近の暑さで水温が上がりすぎて中止になることが多いです。

ちなみに、監視員の他に、プール当番で親がプールに行って見守りとか、更衣室掃除をするというのがあるんです。

なので、プール当番のために仕事を休み、休んだからといって中止になればなくなるといい不安定な感じがなんだか嫌です。


行きたい子の親が行ける日に連れて行けば良いのにと思ったりします。


とはいえ、午後は中止になるし、1日中止になることもあるから、学校のプール開放は学童保育の児童だけで良い気がしました。


みなさんの地域はどうですか?

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する