ダイソー購入品 絶品お菓子に出会いました | ひまわりと葉音の中で〜大人女子の日常〜

ひまわりと葉音の中で〜大人女子の日常〜

アラフィフママの感じたことを書いていくブログです。
視覚障害で弱視わたしが、不器用ながら子育てや日常生活を頑張る様を書いていこうとおもいます。
コメント、フォロー大歓迎です。よろしくお願いします。

こんにちは爆笑

ダイソーで気になるお菓子見つけました。

それは


カレーインスナック

です。


開けてみると

3センチくらいのスティックが入ってましたニコニコ

いっただっきまーすピンクハート

中にカレーが入ってました。

ザクザク食べるとカレーがとろーっと出てきますラブラブ

ピリ辛で美味しいカレーです。


一般的なカレースナックとは違い、深い味わいです^ - ^

ザクザク感もいい感じニヤリ


大人も子供も大好きな味です。

おつまみにも良いですよv(^_^v)♪

オススメです。