ローソン 購入品 ナチュラルローソン ハイカカオ | ひまわりと葉音の中で〜大人女子の日常〜

ひまわりと葉音の中で〜大人女子の日常〜

アラフィフママの感じたことを書いていくブログです。
視覚障害で弱視わたしが、不器用ながら子育てや日常生活を頑張る様を書いていこうとおもいます。
コメント、フォロー大歓迎です。よろしくお願いします。

こんばんは。

今日も一日お疲れ様でした。


疲れた時にはチョコレート食べたくなりませんか?

ローソンで、こんなチョコレート見つけました


ころっとパイナップルチョコレート

美味しそう^ - ^

想像しただけでヨダレが(*´ー`*)

開けてみました

ゴロゴロ入ってます。

ジッパーで開け閉めできるのも良いですね^ - ^


食べてみると

パインがサクッとして美味しいです。

ハイカカオチョコにパイナップルが合わさって丁度良い味わいです爆笑

持ち歩きにピッタリウインク

オススメです。