ドラッグストア購入品 UV帽子 | ひまわりと葉音の中で〜大人女子の日常〜

ひまわりと葉音の中で〜大人女子の日常〜

アラフィフママの感じたことを書いていくブログです。
視覚障害で弱視わたしが、不器用ながら子育てや日常生活を頑張る様を書いていこうとおもいます。
コメント、フォロー大歓迎です。よろしくお願いします。

こんばんは

運動会に向けて帽子を新調しました。

UVの帽子は黒いのを持っていたのですが、黒は暑いかなと思い、薄い色を買ってみました。

近所に

薬王堂

という、ドラッグストアがあるのですが、

入り口付近に置いてあった帽子に一目惚れしました


後ろがリボンの可愛い帽子です。


なんとこのリボン、ネックカバーがあるんです。

スナップを外すとネックカバーが広がりました。


これは便利です。

あごひもも付いていて取り外し可能です。

こんなに便利です

1298円でした。


ポイントがたまっていたので、それを使い、そこからポイント分引いてもらいお得に買い物で来ました。

良い買い物でした、