矯正ブログ

矯正ブログ

矯正完治までの記録を書いていこうと思います。


Amebaでブログを始めよう!
2回分も書くの忘れてた



というわけでひさびさ更新。




治療費:3810円
合計:24910円
矯正の調整に行きました。

今日は上下とも太いワイヤーに変えました。

最近仕事でストレスが溜まってるせいか、ヘラヘラ笑いながら仕事してる、歯科衛生士が非常にむかつき、余計ストレスが溜まりました・・・・


治療費:8100円
合計:21100円
虫歯が治ったので、ひさしぶりに装置の調整。
針金を張替え、上の歯の一番奥の歯に金具を付けました。
これがまた、食べ物が詰まる詰まる・・・慣れるまでの辛抱ですね。



治療費:6330円
合計:13000円
奥歯にできた虫歯を治療して、はや1ヶ月・・・ようやく治療完了!
やっと矯正治療に戻れます・

計6670円
経緯

2010 春 矯正治療開始

   9月 矯正前抜歯のため手術。歯を5本全身麻酔で一気に抜いた。

2011 4月 ようやく矯正装置を装着。


今に至る。