寄席とライブのハードスケジュール | たこしのブログ

たこしのブログ

節約、株式投資、株主優待、資格取得、マラソン、AKBグループ、坂道グループ、仕事のことを綴ります。

朝、南森町に着き福龍園でスーパー麻婆豆腐を食べる。辛くてうまい。


大坂天満宮に初めて行きました。

それから天神橋筋を街ブラ。中村屋のコロッケ甘くて美味しい。

お目当ての天満天神繁昌亭へ

桂笑金さんの一番太鼓!いっつもギリギリ到着やから見たことなかった。感動。


あ列4番。最近お決まりの最前列。


どれも面白かったなあ。僕の心は満員御礼。


繁昌亭近くのワーズカフェにて蝶花楼桃花師匠のサイン見つけました。店中サインだらけ。すごい店です。




久しぶりの外ラーメン。感動の美味さ。


歩くこと約40分大阪城ホールに到着。長渕剛BLOODツアー初日大阪公演。直前まで座席をわざと見ずに入場。アリーナ最前ブロック5列目!過去最高の近距離。盛り上がりました。剛もしんどかったと思うけど、こちらも朝から歩いて歩いて体力が消耗、落語で知力が消耗してたので立ちっぱなしの約2時間はキツかった。大阪日帰り芸能満喫ツアー終了しました。芸能人いっぱい見れた一日でした。