最後の夜勤とクリスマスとQUOカード | たこしのブログ

たこしのブログ

節約、株式投資、株主優待、資格取得、マラソン、AKBグループ、坂道グループ、仕事のことを綴ります。

人生でラストかもしれない夜勤が終わりました。

あとは遅出1回のみです。

コロナ感染が発生したみたいです。弱り目にたたり目です。

本当に介護はキツイです。ツラいです。悲しいです。苦しいです。こわいです。

イメージ悪くしたらダメなので、やりがいはありますよ。

いい人たちも多いです。

せんべつもいただいてしまいました。

申し訳ない。


それはさておき

いつもばぁちゃんからもらってたケーキが今年はもらえず、クリスマス翌日のケーキ屋さんにはじめて行きました。

子供用シャンパンだけもらってました。

ケーキを食べないとやっぱりクリスマスではないですよね。

ケーキ全て30%オフ❗️

みなさんこれからケーキは26日に買いましょう。



長谷川香料QUOカード


カッパクリエイト優待カード


CEホールディングスQUOカード。届きました。