週末色々



主人が月曜日に有給を取って



帰省して来ました。ウインク






週末に主人と一緒に食べたランチです。



先ずはお気に入りの韓国料理ハムスター







主人は韓国レーメンを選びました。てへぺろ







私はテールスープです。ウインク






テールスープの写真を


撮り忘れました。ガーン






その後はスタバに移動して


ムースラテを飲みました。ニコニコ







とっても楽しかったです。にっこり





うさぎねずみパンダ




次の日のランチはまたお気に入りの



お店に行きました。



主人は安定の親子丼です。







私も安定の餡かけゆばうどんです。笑






またその後はスタバに行きました。



楽しく過ごしました。にっこり




犬猫うさぎ



去年ブロ友のやっちゃんから



頂いたぶどうを注文しました。よだれ






最高に甘くて美味しかったです。




天にいるやっちゃん



やっちゃんがまた送るって



言ってくれてたから



今年は自分で注文したよ。おねがい






また来年もずっと毎年



注文するからね。照れ




天から私を見守っていてね。にっこり






良い一日となりますように❣️


(((o(*゚▽゚*)o)))♡