我が家のお盆期間は


 

通常運転です。ニコニコ





主人は次の三連休に帰って来る予定です。





本当にしつこくてすみません🙇




今週末に少し気が重いイベントがあるので



先にちょっとしたご褒美を



百貨店に見に行きました。爆笑




フェイラーのリーベ君のポーチを



お迎えしました。ラブ





そしてもう一つ口笛





ハイジ柄のビニールになっているタイプの



バッグもお迎えしました。ウインク




リーベ君のバッグは外ポケットもあります。




大きさはほぼ同じですが

 


タイプが違うので選びきれず



両方使う事にしました。口笛






そしてデパ地下で



フルーツトマトや果物を



たくさん買って帰りました。グラサン






イベントをこなす事が出来たら



主人が帰った時に



ご褒美を見に行く予定に

 


勝手に決めています。笑うさぎ






本当にご大層で申し訳ありませんでした。🙇





ハムスターヒヨコうさぎ




昨日の夕飯ねずみ





豚しゃぶ コールスロー さしみこんにゃく



とうもろこし プラムとスイカ🍉






どうか実りあるお盆期間を



お過ごし下さいませ。にっこり



(((o(*゚▽゚*)o)))♡