二十代後半の時に



主人が駐在していた国で出会えた友と



20年振りに会えましたラブ






日本に帰国後もやりとりはしていましたが



なかなかお会いする機会に恵まれず



彼女が京都に来られたタイミングで



念願叶い会う事が出来ました。爆笑






フランソワ喫茶室でお茶をしながら



素晴らしい時間を過ごせました。ニコニコ






多趣味な彼女にぴったりの雰囲気の



純喫茶店です。にっこり






私はレモンケーキを頼みました。ニコニコ





コーヒーを頼んだら



カプチーノみたいになっていて



とっても美味しかったです。お願い






横浜から来たお友達のお土産です。酔っ払い





萬珍樓の肉まん等です。ラブ




とっても美味しく頂きました。デレデレ






20年振りに再会しましたが



何一つ変わらず



素晴らしい時間を過ごせた事に



感謝です。照れ







ハムスタートラねずみ




昨日の夕飯うさぎ







サーモンのムニエルやサラダなど



果物はプラムとスイカを頂きました。爆笑






今日も良い日でありますように❣️



(((o(*゚▽゚*)o)))♡