息子の夏休みねずみ





息子のテスト期間が終わり



いよいよ長い夏休みが始まりました。にっこり





もう手がかかる年齢ではありませんが



夏休み中は3食用意する必要があるので 



しばしお昼ご飯に悩みます。真顔





長い夏休みですが



バイトをあまり入れずに



院試に向けて勉強をするそうです。





自宅通学してくれている有り難みを



私は感じたいと思います。ニコニコ





週末は知人の絵の展覧会に


行って来ました。ニコニコ



 


平安神宮の近くの





私の好きな京セラ美術館です。照れ




芸術分野で趣味がある方を


羨ましく思うと同時に


尊敬の念を抱いて帰って来ました。ニコニコ





そんな週末には


父が来ていたので


鰻を食べてもらいました。ウインク




ちなみに実家の家族で



鰻が食べられるのは父と私だけです。笑






頂き物ニコ





私の好きな



加島屋のセットです。酔っ払い




こちらでは買えないので


嬉しかったです。よだれ





今月は少し私には荷が重い


イベントがあります。チーン




何とか乗り越えられますようにもぐもぐ






今日も良い日でありますように❣️


(((o(*゚▽゚*)o)))♡