祇園祭ねずみ



三連休の最終日は



主人と2人で粽を買いに祇園祭に



行って来ました。ニコニコ







我が家は毎年占出山の粽を



玄関に飾っています。ニコニコ




  





一足早い土用の丑の日猫





その後は 



丸太町にあるまえはらさんで



鰻を食べて来ました。爆笑







息子は大学があったのと


鰻が食べられないので


2人で行けて丁度良かったです。にっこり




こちらのメニューから







主人は4分の3尾の鰻重を








私は白焼にご飯と肝吸いを頼みました。







私はご飯を少なめでお願いしています。





私はあっさりしている

江戸前風が好きです。よだれ





今年も無事に健康で暑い夏を


乗り越える事が出来ますように❣️




皆様の健康をお祈り致します。ニコニコ


(((o(*゚▽゚*)o)))