先週は毎日何らかの用事があり



手間取る案件だったので



疲れてしまいました。チュー





昨日は一日用事がなかったので



百貨店に行って来ました。ニコニコ





先ずは息子の色々を見ました。照れ





院に進学したら



新しい財布を買ってあげようと



思っているのでサラッと下見もしました。爆笑



→早く何らかの理由を付けて買いたい笑





今のところの候補はL.Vです。照れ




私にはもうお洋服は分からないので



息子が最近使っている



キールズのボディウォッシュ等を



購入しました。







特にこちらの製品が

今の時期のイチオシだそうです。うさぎ




ちなみにキールズは


ニューヨークのブランドです。ニコニコ





私の悪い癖で


シャネルを見てしまいました。笑




シャネルのクラシックバックが


また欲しくなって来ました。真顔




本心はHで欲しいですが

なかなかご縁がないので、、、笑い泣き




銀婚式に期待したいと思います。ちゅー

→ご縁があれば、、泣き笑い




ルネのワンピースに


Hのバックでお出かけして


良い気分転換になりました。ウインク





今日は大雨ですが


お出かけの用事があります。ニコニコ




大した事を書いてないので

コメント欄を開けましたが


もしも私に


ありがたいコメントをして下さって


返信が遅くなったら


大変申し訳ありません。🙇‍♂️





良い一日でありますように❣️

(((o(*゚▽゚*)o)))♡