父とランチヒヨコ





母が東京に旅行中



父とランチをしました。ニコニコ






何でも食べる父ですが



無理矢理私に合わせて



おばんざい定食でした。笑






ほっておくと何時間でも



畑仕事をするので



母からも様子を見て欲しいと



頼まれていました。チュー





ちょっと手がかかる父でもありますので



少し疲れました。グラサン





それでも喜んでくれて良かったです。ウインク






父の日には



母とお食事に行けるよう



カタログギフトを送りました。照れ






お父さん、いつも本当にありがとう〜❣️







パンダうさぎトラ





とある日のランチコアラ





お味噌汁 フルーツトマト 新玉葱



ツナ餃子 きんぴら エノキベーコン 



いちご






ねずみうさぎゾウ





とある日の夕飯ハムスター





チヂミ ササミの野菜炒め フルーツトマト



お野菜の出汁 アジ ピーマンのきんぴら



ポテサラ チェリーとキウイ🥝





コアラ犬猫





昨日の夕飯ねずみ



息子にお米は食べたくないと言われて



イタリアンにしました。おねがい





サラダ パン 野菜スープ



パスタのリガトーニ メロン






リア充を心がけようと思いつつ



結局、毎日のあれこれに追いかけられる



私でした。泣き笑い






来週こそはデパートに行きたいです❣️爆笑






良い日曜日をお過ごし下さいませ。ニコニコ


(((o(*゚▽゚*)o)))♡