母とランチハムスター



この日は母とランチに行って来ました。






私は大好きなのっぺいうどんを



頼みました。ニコニコ


 





また来週母は同級生と旅行に行くので



一緒に母のお洋服を見ました。照れ







無理矢理お小遣い代わりに



プレゼントしました。( ◠‿◠ )





楽しんで来て欲しいと思います。ニコニコ





パンダヒヨコハムスター





 義理の両親の来京ハムスター



また昨日まで義父母が



遊びに来てくれていました。ウインク






写真を撮ったのが



少しだけなのですが、、ひらめき





ランチに衣笠丼を食べました。ウインク





衣笠丼は甘いお揚げさんとかまぼこを



玉子で閉じたものです。ウインク





両親たちは白玉ぜんざいも



頼んでいました。ウインク






私はお腹いっぱいだったので



りんごジュースです。笑






義理の両親には今まで



たくさんの援助をしていただきました。泣くうさぎ






私の自慢は義理の両親に



恵まれた事だと思います。ニコニコ






お父様、お母様



また会える日までお元気で❣️






ハムスターパンダヒヨコ





最近の夕飯ハムスター






千枚漬け ほうれん草のお浸し


海老のお刺身 イカの炊いたん


揚げないチキン南蛮等







かしわのハンバーグ 紅茶豚


フルーツトマト イカのお刺身


お浸し 人参しりしり お味噌汁


枝豆 フルーツ






ハムスターハムスターハムスター




追伸


私のブロ友さんはお優しいので


こんな私に心配して下さるので


念の為のご連絡です。




コメント蘭を開いておりますが


実生活を丁寧に生活するため


しばらくスマホの時間が


大幅に減らしたいと思います。




もしも万が一ありがたいコメントを



下さってもコメント返しが



遅くなります事 



先にお詫び申し上げます。🙇‍♂️


 




またブロ友さんたちの

 


ブログを丁寧に拝読しておりますが

  


しばらくコメントをお休みさせて下さいませ。




勝手を申してすみません🙇‍♂️






どうか今日も良い一日でありますように❣️



(((o(*゚▽゚*)o)))♡