息子とランチにっこり




3回生になり授業時間が少なくなったため



お昼を家で食べてから行く事が

 


増えました。おねがい





この日は近くのお寿司屋さんに


行きました。





こちらでもお魚定食があるのですが



食べたかったのがなく



ほっけしか残っていなかったので



ほっけ定食にしました。驚き




息子はお寿司を食べていました。





パンダヒヨコハムスター





ある日の息子ランチです。ニコニコ




メロンの季節です。



ピーマンの肉詰め フルーツトマト



きんぴら牛蒡 ポテサラ お味噌汁



タカミメロン



じゃがいもが好きじゃない息子



ポテサラは食べてくれませんでした。😿





パンダヒヨコハムスター





ある日の夕飯にっこり





干しカレイ フルーツトマト



金目鯛の煮付け 切り干し大根



新玉ねぎのおかか和え お味噌汁



市販のお高い茶碗蒸し 果物





なんちゃっておぼっちゃま育ちなので



魚の骨は私が全部取ります。ひらめき





うさぎハムスターうさぎ




前回勝手にブロ友さま達に


呼びかけてごめんなさい🙇‍♂️
 


気を使わせてしまってごめんなさい🙇‍♂️

 

本当に私の心の癒しです。
 



花○○ちゃんに

メッセージを送りたかったけど

送れなかったので

またごめんね🙇‍♀️



心の友でもあり

仲良しのママ友だよん。



娘ちゃんに親戚のおばちゃんと

読んでもらうわん❣️



お2人とも本当にありがとうね照れ




またいつも私に寄り添って下さる


ブロ友ちゃん達に感謝です。笑い泣き




どうか良い一日を


お過ごし下さいませ。


(((o(*゚▽゚*)o)))