泌尿器科へハムスター




先日泌尿器科へ行って来ました。





結論を言えば



軽度の間質性膀胱炎でした。





紹介して頂いた病院のドクターも


技術もとても素晴らしかったです。照れ





頻尿の方で尿検査をしても


綺麗で痛みもなく
 

単なる頻尿に困っていらっしゃる方は


隠れ間質性膀胱炎の可能性が


あるかもしれません。





この病気を発見するには
  

内視鏡できちんと画像を見られる
 

ドクターがいる病院に行く事が
 

大事だと私は思いました。





私は専門家ではないので


詳しい治療法や


病気について間違った情報を


お伝えしたくなりので


割愛させていただきます。




とにかく私の場合は


ごく初期で軽症での発見でしたので


本当に診察に行って良かったです。ニコニコ




重度になると難病指定されてる病気です。




気になる方は


早めにきちんと見て頂けるクリニックを


探してかかる事を


おススメしたいと思います。




詳細をうまくお伝え出来ないので


コメント欄を閉じさせて頂きます🙇‍♂️





また少々ブログから離れる為


ブロ友さんたちのところに


お邪魔出来ないかもしれませんが


お許し下さい。🙇‍♂️





ヒヨコハムスターパンダ

 


我が家も冷やし中華を


始めました爆笑




我が家は息子が玉子が好きではないので



玉子を使いません。




玉子はこまめに無くなりそうになった時に



二個買いしています。😌



 


ある日の夕食に久しぶりに



息子にかつを作りました。ニコ




主人が京都駅で

 


スーパーには売っていない

 


オジカソースを買って来ました。ニコニコ





我が家のソースは


地元のオジカソースを


使っています。ニコニコ






パンダヒヨコハムスター


 



まきき○○ちゃん、



凹むのも無理ないよね。

 


それでも私もへっぽこだけど

 


ずっと祈っているからね。ニコニコ



とろろ昆布を一緒に食べて



一緒に頑張ろうね。😺





花○○ちゃん、



体調が悪くなって素晴らしい



懐石が食べられなくて



残念だったけれども



娘ちゃんの熊本産のスイカのお土産が

 


素晴らしいわん。ラブ




花○○ちゃんの娘ちゃんらしく



良い子で伯母の私まで

 


嬉しかったよ❣️ニコニコ






今日は強い大雨の日ですが


母と約束しているので


ランチに行ってきます❣️



 



どうか良い一日でありますように❣️


╰(*´︶`*)╯♡