母とランチハムスター





この日は母と会いランチを


して来ました。ニコニコ





本当は行きたかったカフェがあったのですが



行ってみると何と臨時休業ガーン





近くにあったホテル内の



おばんざいランチを私も母も頂きました。照れ






サバ味噌がメインで


小鉢がたくさん付いていて


どれも良いお味でした。ニコニコ






結果的には大満足しました。にっこり






その後はカフェで


コーヒーを飲みながら


ゆっくり話しをしました。おねがい







パンダヒヨコハムスター






とある日はお使いがあり

久々に西院にある

菓子職人に行きました。ウインク







菓子職人と言えば



ロールケーキが有名です。






息子にロールケーキを買って帰りました。ニコ







この歳になってこそ益々



親の存在が有り難く思うようになりました。




 

出かける事が好きな母との時間を



なるべく作りたいと思いました。ニコニコ






良い一日でありますように❣️


╰(*´︶`*)╯♡