ペンギンベーカリーハムスター





とある日もか美ちゃんの



ブログで知ったペンギンベーカリーに



行って来ました。爆笑









購入品はチュロスとコーンパンです。



コーンパンがとってもおいしかったです。



 



グランディールコアラ








 

ベーグルが食べたくなりグランディールへ

 


行きました。





生地が美味しいのでラスクも



おススメです。照れ


  



最近のおやつ

仙太郎犬










桜餅を買って帰りました。ニヤリ






これしか写真が残っていなくて失礼します。



桜餅がやはり1番売れていました。びっくり






うさぎねずみトラ



昨日のランチ猫

 




久々にパエリアを作りました。ニコニコ





この他は


トマト 煮魚 枝豆 お浸し


こんにゃくの炊いたん 大根の甘酢和え


いちごいっぱいでした。爆笑





今週はまたもや病院の予定でいっぱいです。





今週もよろしくお願いします🙇





良い週になりますように❣️


٩(๑❛ᴗ❛๑)۶