両親とランチハムスター



息子が彼女ちゃんと



ディズニーランドに行ったので



この日は実家の両親とランチを



共にしました。照れ






子供の頃から大好きなおうどん屋さんです。




メニューです。ヒヨコ







昨今の値上がりを感じさせない


お値段設定です。爆笑




そしてとっても美味しいんです。ラブ





私は安定ののっぺいを頼みました。爆笑





地方によって



おうどんの呼び方が変わりますよね。





のっぺいとは京都では


しいたけ、ほうれん草、湯葉、かまぼこ


玉子などの具材を餡掛けでとじたものです。





私が1番好きなおうどんがのっぺいです。ニコニコ




最高に美味しかったです。ニコニコ




やっぱりおうどんは私はコシのない


関西風が1番好きです。笑





この後スタバに行きました。






母がイタリア語を習っているのですが



イタリアに旅行に行きたいとの事です。






情勢が安定していて



状況が許せば



夏に主人に付き合ってもらって



連れて行ってあげようと



思っています。






息子も行きたいそうです。





成人してもばあばを大事にしてくれる息子が


本当に嬉しいです。笑い泣き




あまりにも嬉しくて


息子にお小遣いを奮発してしまいました。笑




主人にも感謝です。泣くうさぎ




今日は母がお洋服を見てくれるらしいので


お出かけしたいと思います。





どうぞ良い一日をお過ごしください❣️

(((o(*゚▽゚*)o)))