お友達とのランチニコニコ





この日は入院時代に知り合ったお友達と


ランチをしました。爆笑






彼女は退院後


大変な重度のアレルギーになりました。






ほとんどのものが食べられず


タンパク質がとれないので


15キロ痩せたそうです。びっくり






その結果彼女の内科の主治医の先生から


このままだと寝たきりに


近くなってしまう程の


健康状態になってしまうから



何とかした方が良いと言われ


少しづつ慣れさせる療法を


現在もしているそうです。






そんな彼女とのランチなので


お蕎麦を選びました。おねがい






とっても前向きな彼女なので

いつも元気をもらっています。照れ



また会う約束をして別れました。ウインク






ハムスターヒヨコパンダ





息子がお昼を食べて行く日だったので


もか美ちゃんのお料理を参考にさせて

もらって焼きそばにちくわを入れて

みました。ニコニコ




美味しいちくわをいただいたので


きっと美味しかったはずです。笑



フルーツトマトといちごを添えました。








私の大事なガンと戦っているプロ友ちゃんが


本当に頑張っていらっしゃいます。




どうかどうか安らげますように。


╰(*´︶`*)╯♡