息子の成人式くま



昨日

息子が成人式を迎える事が出来ました。ニコニコ






一昨日、中高の成人式がホテルで開催され


昨日は市の成人式に列席しました。





ここまで成長させていただいた



双方の両親、弟、主人に



深く感謝申し上げたいと思います。  






式典の前に家族写真もお願いしました。




今回のお着物は

これからは更に見守る立場になると言う

意味合いを込めて

色無地にしました。






色無地は3枚あるのですが


その中から一度も着ていない


1番若い年代に合う朱色を


最後のチャンスに着ました。爆笑




私は息子の幼稚園から高校の式典には

全てお着物を着ましたが

なかなか色無地を着る機会がないのです。




会場のみやこめっせには

お洋服に着替えました。爆笑



実家の両親も来てくれました。




本当に感謝です。笑い泣き






また息子の彼女のお父様から


ネクタイをいただきました。ニコニコ







気を遣わせてしまって申し訳なかったです。





双方の両親と弟からは

大きなお祝いをいただきました。





息子に一生涯の幸あれ❣️ニコニコ




母はずっと君の側にいるよ。照れ





ねずみくま犬




 ランチ難民にハムスター




皆で式典の前に食べようと思っていた



お店に行ったら



満席で間に合いそうになかったので



そこらのカフェでランチを食べました。






お料理は二択


カレーかホットドッグでした。えーん





カレーは食べられそうになかったので



まだましなホットドッグにして



半分ウィンナーを主人に食べてもらいました。






観光地価格でしたが



意外とパンが美味しかったです。笑








新成人を迎えられた若者たちの未来が


輝かしいものでありますように❣️

(((o(*゚▽゚*)o)))♡