リファのドライヤーハムスター







過去記事が出て来なかったので😅


中途半端な記事ですが


以前購入したリファのドライヤーが


リコール製品だったようです。






新しいタイプに交換してもらえました。照れ





とっても使いやすいです。爆笑




主人が知って交換してもらえました。


知って良かったです。ニコニコ





うさぎトラねずみ




インフルエンザの予防接種を受けた

主人でしたが

すぐにインフルエンザに感染していました。笑




ただし予防接種のおかげで

症状も軽くすぐに治りました。ニコニコ




先日誕生日だったので

義母からバースデーケーキをもらいました。





1人で美味しく食べたようです。爆笑




昨日息子はデートの予定だったのですが


彼女ちゃんの体調が悪くなり


キャンセルになりました。




お昼はそんな息子と韓国料理を


食べに行きました。うさぎ






私はビビンバを食べました。ラブ



美味しくいただきました。爆笑




もうすぐクリスマスです。ニコ




息子は19歳ですが


まだママサンタさんが来るみたいです。


(๑>◡<๑)




良い週でありますように❣️


(((o(*゚▽゚*)o)))♡