頑張ったご褒美サプライズラブ


ご大層に騒ぎ立てた


大腸内視鏡検査でしたが😅


こんな情け無い私には勿体無い


サプライズが届きました。😳





仲良くして下さっていて


吉祥寺のサロンを経営されていらっしゃる


涼やかけいさまより


吉祥寺の名高いショコラティエの


チョコレートを頂戴しました。ラブ






あまりにも立派な箱で


開ける場所が分からなかったです。笑






彩り豊かなプラリネチョコです。ラブ








主人と一粒ずつ頂きました。ニコニコ




大事にMO M Oちゃんがくれたチョコと


交互にいただきたいと思います。照れ





私の検査に合わせて送ってくれた


けいちゃん、本当にありがとうございます😊






そしてご褒美ランチは


私がこの世で1番美味しいと思う


丸太町の十二段屋の


だし巻き定食を食べて来ました。✌︎('ω')✌︎





撮ったはずの写真がどこかに

行ってしまいました。🐶



最高に美味しかったです。ラブ




うさぎトラねずみ




 昨日のお昼ごはんヒヨコ





お漬物 フルーツトマト ごまどうふ

さつまいもの甘煮 赤魚の煮付け おでん




デザートはメロンです。



主人のテレワークのランチでした。





良い週末をお過ごしくださいませ。


╰(*´︶`*)╯♡