かなるちゃんから


立派な鮑が届きました。ラブラブラブ








こんな大きな鮑です。ラブ



 



こんな立派な鮑を見るのは


初めてです。びっくり





鮑なんて自分で調理する事などなかった


私はここまで必死に綺麗に殻からだして


お刺身とステーキで


食べました。ラブ





あまりにも慣れておらず


お料理した写真を撮り忘れてしまいました。

😨





一気に貪り食べてしまいました。爆笑





かなるちゃん、こんな高級な鮑を


本当にありがとう〜❣️





言うまでもなく最高の贈り物でした。


(((o(*゚▽゚*)o)))♡






ハムスターヒヨコうさぎ






日曜日は主人が美容院に予約を


取っていたので


その前にいつものおうどん屋さんで


サクッとたべました。照れ





私はいつもの京湯葉餡かけおうどんニコニコ






そして主人は安定の親子丼です。😆







それからおでんもあったので頼みました。







私の大好きなこんにゃくと大根です。犬

 




めっちゃ温まりました。ニコニコ






ねずみトラうさぎ






昨日夕飯ヒヨコ






お味噌汁 大根の炊いたん とうもろこし


コールスロー エビのケチャップ炒め 


フルーツトマト ズッキーニのクズあん


メロン





少し咳が残っていますが


息子が何とか回復しました。





たくさんのお見舞いを


本当にありがとうございました♪





心より感謝申し上げます🥲


╰(*´︶`*)╯♡




追伸


私の大好きな涼やかけい様の


新しいサロンが吉祥寺に


開設されました。



本当におめでとうございます㊗️


(((o(*゚▽゚*)o)))♡