家族会ハムスター




週末は実家の両親と弟と私達家族で


  

  お食事をしました。照れ  





今回は以前行って良かったお店を



主人が食事会の場所に選んでくれました。





それがこちらです。







個室を予約しました。



 


お庭もありとっても寛げる広いお部屋です。




全員同じものを予め予約しておきました。




先ずはかごに入ってたくさんの品々を


堪能できます。ラブ





生麩や和物が最高に美味しかったです。ラブ




生麩は茶碗蒸しにも赤だしにも


入ったいました。ラブラブ








またちりめん山椒が



とっても美味しかったので



お土産に買って帰りました。ニコニコ







茶そばも付いていて美味しかったです。




デザートもついています。





ここにも私の大好物の生麩です。ラブ



味噌餡でした。ラブ





久々に全員が集まって楽しい一時でした。

╰(*´︶`*)╯♡






ハムスターヒヨコうさぎ





 晩御飯ねずみ



母から蟹をもらいました。爆笑





あまりにも格闘し過ぎて



蟹の写真を撮り忘れました。てへぺろ




 


お刺身と蟹ご飯にしました。にっこり





 


ポトフ風スープ 青椒肉絲 ピーマンのお浸し  

人参ラペ アイコトマト フルーツトマト


肉じゃが 蒟蒻の炊いたん


森のかがやきとシャインマスカット




寒くなったので



どうぞご自愛くださいませ。


(((o(*゚▽゚*)o)))♡