最近の外食


私が最後の晩餐に挙げるとしたら



餡かけおうどんと生麩です。爆笑





子供の頃からの大好物なんです。ラブ





そう言う訳でして


最近のランチは3回続けて


主人とお気に入りのお店で


餡かけおうどんを頼みました。笑





こちらのお店では



餡かけ湯葉おうどん一択です。うさぎ





ちなみに主人は親子丼の一択です。爆笑





要するに出汁が絶品なんですね。ラブ





ある日は高島屋のロイヤルキッチンでも




京揚げうどんを頼みました。





写真がどこかに行ってしまいましたが



お揚げさんを餡かけで閉じたおうどんです。





こちらのお店も美味しいです。デレデレ




多分今日も同じものを食べると思います。笑


 




ハムスターパンダうさぎ





昨日の夕飯ねずみ






お味噌汁 焼きなす フルーツトマト

ほうれん草のお浸し 生麩 ポトフ風

鯖の西京漬け 先イカ 

秋晴れとシャインマスカット




主人とカフェへ行きました。



主人だけケーキを頼んでいました。トラ





顔に湿疹が出来て治らないので


今日は皮膚科に行きたいと思います。




良い週末をお過ごしくださいませ。


╰(*´︶`*)╯♡