お友達からのお届けものラブ





静岡に住むお友達から



私の好きなものがたくさん届きました。ラブ






どれも私が好きなものばかりです。




特に真ん中の出汁茶漬けが絶品でした。照れ




自分でもお取り寄せ出来たらなぁと


思っています。ニコニコ





私の好きなものを当ててくれるなんて



嬉しすぎました。(*^▽^*)





ハムスターヒヨコくま




昨日のお家ご飯ねずみ




お味噌汁 白菜の煮たん ベーコンエノキ


フルーツトマト 牛蒡とこんにゃく


お浸し 海老焼売 秋刀魚


シャインマスカット






最近息子と院入試の話しをします。




本人的には外部入試を考えているようです。





入学当初は内部入試を考えていたので


なかなか悩ましいところです。ニコニコ





兎にも角にも応援したいと思います。にっこり




良い週末をお過ごしください♪


╰(*´︶`*)╯♡