先週末の日曜日に



珍しくママ友とご一緒に過ごしました。ラブ





SNSをしないお友達なのでランチの写真を



撮りませんでしたが


 

御所の近くのよく行くレストランで



ランチをして楽しい時間を過ごせました。ラブ





デザートだけ撮りました。照れ




彼女はいつも私を励ましてくれる



とっても大事なお友達です。




癒しの時間を過ごせた事に感謝です。ニコニコ





ハムスターヒヨコくま

 



まだまだぶどう活動が続いています。笑


またもや岡山産の美味しいぶどうに


出会いました。酔っ払い






真ん中は久々に出会えたプラムです。




両端が岡山産のぶどうです。

 




このぶどうはシャインマスカットを



越える程の上品な甘さでした。ラブ







犬猫ねずみ


 




主人のテレワークのお昼ごはんトラ




豚汁 フルーツトマト アジの南蛮漬け


ピーマンと魚肉ソーセージの白味噌和え


ハムサラダ プラムとぶどう





夕飯うさぎ




お味噌汁 ポトフ風 ホッケの煮魚


生麩の白味噌和え フルーツトマト


肉じゃが風 白菜のお浸し レタスのサラダ


プラムとぶどう





主人が仕事の関係でしばらく東京に



行くかもしれません。滝汗






しばらく色々と忙しくなりそうです。


ᕦ(ò_óˇ)ᕤ