息子の体調が戻りつつあったので



予定していた通り



家族ランチに行って来ました。照れ





この日に予約していたのは



伯母の菩提寺がある妙心寺の向かいの



精進料理の阿じろです。



ミシェランの一つ星を獲得されています。







私は大徳寺の泉仙の精進料理に


何度も伺った事がありますが


阿じろは初めてです。ラブ





結論から申し上げると


私は阿じろの方が本格的だった気が


いたしました。よだれ


→個人的見解です。笑





ちなみに予約のみで対応されています。





ハムスターパンダヒヨコ





お料理





ピーナツ豆腐


濃厚で絶品でした。ラブ







湯葉の炊き合わせ




お出汁は言わずもがな


食べ応えのある湯葉です。照れ






白和え 酢の物 焚き物


無花果和え物 てんぷら



特に白和えと無花果が絶品でした。ラブラブ





天ぷらは息子に手伝ってもらいました。







おうどんを丸めてあげたもの



主人の1番でした。よだれ



主人に手伝ってもらいました。😀

  





 冬瓜の白味噌


私の1番でした。(๑・̑◡・̑๑)   






ご飯もとっても美味しかったです。



上にひじきのふりかけが乗っています。







デザートも付きます。



どれも美味しく本当に満足しました。よだれ


 



  






お部屋は個室なので



ゆっくりお食事が楽しめます。




久々に家族でのんびり出来ました♪


(((o(*゚▽゚*)o)))♡


 




ねずみうさぎうさぎ





昨日の夕飯犬







フルーツトマト くるみ豆腐 焼きなす

筍のおかか煮 お味噌汁 煮物 煮魚

桃 みかん




今日は私の通院日です。



入院していた時のお友達にも

会う予定で盛り沢山です。(๑・̑◡・̑๑)




頑張るぞい💪

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ