昨日から息子の体調が悪く😢




発熱もあったので



バイトを初めて休みました。赤ちゃん泣き






昨日のランチは主人と2人ランチの



予定でしたが



心配なのでキャンセルしました。






ちなみに明日は家族ランチを



予約しています。ガーン






そんな訳で主人が



面白いパンを買って来ました♪





ししゃもパンです。笑



感想は、、、



私は別々に食べた方が美味しいと



思いました。爆笑








うさぎねずみトラ


 






お家ご飯ハムスター




お昼コアラ




納得チャーハン スープ


フルーツトマト 紫ずきん 幸水等








夕飯猫




海老チリ 回鍋肉 蓮根まんじゅう


焼きなす ピーマンのお浸し ポテサラ


ほうれん草のお浸し フルーツトマト


お味噌汁 かきとぶどう






良い週末をお過ごしください♪


╰(*´︶`*)╯♡